忍者ブログ

お散歩小道

気が向いた時の呟き・落書き
NEW ENTRY
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
<<< PREV     NEXT >>>

03/24/04:53  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/20/21:27  ひさびさ


スーパームーンて知らんかっただ。次の夜のお月さんアル。
デジカメの使い方いまだに分からん。


寝起きのクロビ。目やについたままです。


Vリーグは全試合中止になりました。気持ちは応援するつもりのジジさま。東北ふぁいと(^0^)


足ふきマットの上でコロンコロンするのが大好きなシミズ。
毎晩コロンコロンタイムを要求してきます。

 本日は雨にも関わらずシミズが脱走しました。外に出て直ぐに「ニャーニャー」と情けなくヘルプの鳴き声を出すヘタレです。
 で、餌で呼んでも、雨でできた水たまりが怖くて戻れなくなった馬鹿な子なのです。
 見かねてジジ様が救出に出て行きました。
 そして二匹濡れ鼠になって帰ってきましたとさ。
PR

03/06/21:29  喧嘩するほど仲がいい


なかなか可愛い顔が撮れないジジ様ですが、どうにか夜中にパシャっと。
ハンモックでくつろぎ中。

「ジジちゃん」と呼んでも振り向きません。「ジジ姫」と呼ぶと反応します。
姫様、ご自分の立場をわかってらっしゃるようで……。


寝ぼけ顔なシミズ。
図体は三匹一デカイですが、喧嘩は一番弱いです。
でもバカだからちょっかい仕掛けます。とことんおバカです。


末っ子気質のちゃっかりさんです。
半年以上「人間怖いビクビク」としていたくせに、ようやく甘えてきました。
ジジ姫とシミズの喧嘩中は一人で隠れています。戦いが終わったころにシミズを追っかけまわしてます。



三匹一緒。


ま、普段はこんな感じです。

アクビしているようにシミズは空気がよめず、
クロビはちゃっかり他の子に寄りかかり、
ジジ様はチビ共をしつけてくださっております。姫様さまさまです。

そんな三匹はたまーにグルーミングしあっているので、きっと仲がいいのでしょう。うん。一緒に猫団子になるし、喧嘩っていっても「シャー」とか「ウー」とか言わないし。
きっと取っ組み合い遊びなのかな。
だといいな。

02/22/22:06  にゃんだより

 今日はにゃんの日なので、たまーに撮っていた写真を公開!……と行きたいのですが、あんまり良い写真撮れませんでした。

「アタチが一番小さいのヨ!」
 攻撃力が三匹で一番強いジジ姫様です。写真をとると高確率で黒い物体にしか写りません。ぶさいくになったりしますorz


 お腹をグルグルと見せるしみず。
 でも三匹中一番のビビリです。そして一番バカな上に喧嘩も弱いみたいです。しみず、哀れな……。


 くろびくんです。末っ子気質で、要領がいいです。写真映りも良いので画像が多いです。
 半年過ぎて撫で撫でさせてくれるようになりました。


 しみずとクロビのお昼寝です。ほかほかで気持ちいのです。


 じゃらしに無邪気に遊んでいるクロビ。

02/13/23:59  足がしびれた

色々レスが滞っております。すません。
明日もバイト入った。わーい。
なんか久々の休みだったのに、何もしてないヨ。あ、あれ。

どうでもいいですが、どうしてスピードルはいないの。奴はちょっと潜入捜査しに行ってるんですよね、別に死んだわけじゃないんですよね。そうですよね。
だってデルコ会ったじゃん。
そのうちスピーにそっくりな奴が配属されて「ただの従兄弟アル」とか誤魔化してたけど、DNA調べてみたらアレルが一致していたという。
そんな展開はないのかよーー!


デジカメによって、ようやく黒い物体から猫らしい姿をお見せできるようになったジジ様。

しみずとクロビ。最近、クロビがデレてきました。最近、しみずが前にもましておバカになりました。

ヤンデレ天国というドラマCDでジジ様を取りあう配役をしみずとクロビにかぶせるのが現在の楽しみです。

とりあえず一弾の先輩はしみずな。義理の弟はクロビだ。
でも問題がある。ジジ様はしみずより強い。体は一番小さいのに最強だ。

02/11/00:30  恵まれてるなあ

 拍手ですっごくためになるコメントを貰ったんです。
 きっと生で友達や家族が言っても、「違う人生、違う考え方じゃないか」って拒否してたなあ。
 拍手レスは何回か書いて公開しては「いや…でも…」って消して。その繰り返しの末にカーンと目からウロコな真実が漸くわかりまして。

 鈍感ですんません。
 土木系な男性オンリーな世界でのバイトに飛び込んじゃったので、初めての経験なのです。
 うん、でも、まあ臨時なんだけどね。

 ともあれ私はすっごく出逢う人に恵まれてるんですね。
 ああ、良かったなあ。
 成長する機会がもらえて良かったなあ。真剣に教えてくれる人がいて良かったなあ。

 ありがとうございますです。



<<< PREV     NEXT >>>