お散歩小道
|
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
03/24/14:49 [PR] |
12/23/21:57 イマを振り返る |
12/19/20:41 イマに縁談が |
12/16/23:05 拍手お礼<隠れファンさん
不甲斐ない呟きをお見せしてしまい申し訳ありません。 無理してはアカンとです。コメント苦手な方もいらっしゃるのに、気を遣わせてしまいまして。 脇役視点とか王道逸脱が自分のカラーなのかなと、納得しております。 なんというか、人と比べない、人を気にしない、自分のペースで創作するという事が大切なんだなと思いました。 自分のペースを持つ。じっくり頑張りたいです。 <雪乃さん 小説は自己表現で、人それぞれの人生が違うように、小説はすべて違う。 しみじみします。 現実のような抽象的な世界。そう表現してもらえてうれしいです。 余裕がなくなって、どうも元気がなくなってしまったみたいです。 自分に自信を持つというのは難しいですね。 内側ばかりみても頭の中がキツキツになってしまいますし、外を見て比較したり反応に依存しようとしてしまう。 そういう部分を直すのは普通の人でも難しいのだろうなと。 人生難しいなあ。毎日勉強ということなのだろうと、帯をしめる気持ちです。 ありがとうございます。
|
12/13/22:28 最近のねこ |
12/07/21:59 別府行くのにしみずとクロビ
別府に行くのに500円しかありません。 バスのチケットはあるんです。行きと帰りは大丈夫なんですけど、間が。 おにぎりと水筒持っていこうっと。 急遽、マミーがタクシーで帰宅しやがって。 しかも所持金無いと来た。 バスならばカードで済むだろうに、タクシーが良かったらしく。 おかげで、わしゃ500円で別府行くはめに。 今月は散財が多いよう。漫画本とびぃえる本買いすぎた(自業自得)。 昨日はタケイさんに生で会えました! もう感動ですよっ! そしてシャイで内気の定義を改めるべきなのだと知りました。 フライドポテトいっぱい食べた。昨日だけで沢山食べました。タケイさんの三倍は食べている筈。 会う前にミスドでたらふく食べ、会ってからマックで芋を食べ、家に帰ってからも晩御飯を食べ……。 うわーん。燃費が悪すぎだよう。
|