お散歩小道
|
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
03/24/19:20 [PR] |
12/02/00:06 クロビ難の相通算三回目の脱走ではマミーがドーナツで釣り、クロビの足を踏んづけて捕獲。逃げないため70~80kgの体重を片足にかけたため、実際にクロビを捕まえる係りだった私はガブリと。 未だに利き手がなんだか痛い。捻挫みたいな痛み。 そして一昨日の脱走では、翌日に帰還したものの、ほぼずっと庭で泣きっぱなしという。 クロビ、トコトン暴れん坊な奴め。 写真は夜中~日中と庭で鳴き通しだったくせに、自力で家に戻ってご満悦な寝顔です。 清水もジジもクロビが帰った途端に舐める舐める。 この二匹の溺愛ぶりを見るとクロビは里子に出せそうにないなあ。 今村も果たして里子に出していいものか。 地方雑誌に募集かけたけど、掲載まで時間あるしなあ。 まあ、取らぬ狸の皮算用な気もしなくもないか。 今はサークルの原稿を考えようっと。まだ一枚も書いてない。ヤバイよう。 PR
|
11/30/07:18 他人(BlogPet) |
11/25/19:33 猫様たちは元気です |
11/24/23:23 きえおった |
11/21/22:49 譲渡会行ってきました本日の譲渡会、今村、ビビリ、クロビビリの三匹で参加しました。 猫の参加が一般はわしらだけで、あとは主催のボランティアさんが二匹というミニマムな感じでごわした。 ボランティアのおねーすぁんに「譲渡会慣れしてきましたね♪」と言ってもらえましたぞ(^o^)! んと、まだ去勢OK貰ってないんです。たーぶーん、今月内か来月初めにはチョッキンできるはず。そのはず。 だって「11月には去勢できますよ」って先生言ってたもん。 五ヶ月半+去勢まだってのが、なかなか欠点でして。 ここまで大きくなるとダメぽかなぁという気にもなってきたり。 今後は今村一匹に絞ろうという方向性で家族会議はきまりました。 殿、それがし頑張るでし。
|