忍者ブログ

お散歩小道

気が向いた時の呟き・落書き
NEW ENTRY
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
<<< PREV     NEXT >>>

03/25/11:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/07/07:16  眼鏡が無くなったので(BlogPet)

ねこきちの「眼鏡が無くなったので」のまねしてかいてみるね

今月始めに行ったら涙が無くなった。
で着けたのに柄つき買いに眼鏡チェンジです。
恐るべし、コンタクトに!
恐るべし、翌日は無くしちゃいけないんだなと思いましたのに、翌日は時間切れで着けた時も痛くなかった。
親の眼科診断+レンズが無くなったのに柄つき買いに。

*このエントリは、ブログペットの「くま」が書きました。
PR

09/05/16:06  眼鏡が無くなったので

 今月始めに眼鏡が無くなったので、コンタクトデビューをしようと挑戦してみました。

 しかし一日目は時間切れで失敗、翌日は休み時間を待っての眼科診断+レンズが無いから届いたら郵送するね。
 親の眼鏡を代用して眼鏡酔い状態に。
 こりゃイカンと眼鏡を買いに行ったらば、「レンズが無いから数日後に来てください」とのこと。
 眼鏡、お前もかー!

 多分、五年以上ぶりの眼鏡チェンジです。
 最近は柄つきフレームがあるんですね。
 数年後には時代遅れになっている可能性が高いというのに柄つき買いました。

 で、コンタクトに話を戻しますが、眼科さんで着けた時も、一回仕事で着けた時も痛くなかったのに、さっき試したら涙が半端なかった。

 恐るべし、ハード。
 眼鏡とコンタクトで先月の給料がもうスカスカです。眼鏡は無くしちゃいけないんだなと思いました。

08/30/21:38  9/10~12大阪いきます

 男子バレー代表試合を見に+堺ブレイザーズのファンイベントに。
 わしはバレーファンではないのですが、今のところ国内リーグのチームの中じゃ、堺だけなんで。社員兼選手じゃなくて、選手としてしか雇わないチーム。

 くおおお。大阪なんてタケさんも雪さんも水名月さんも倭さんの生息地に被ってない。
 何一つ被ってない。
 プーになり、会いに行く計画をたてるか?予算ないぜっ!
 それ以前に勝手すぎるぜ。みんなのATフィールド無視し過ぎだよ。

 仕事探しは大阪行った後始めようと思ってます。

 あと、平沢進のライブが1/13~14に東京であるので行きたいです。
 生まれてから一度もライブに言ったことない。
 だれか、平沢進にハマってくれないかい?
 故今敏監督の千年女優・妄想代理人・パプリカや三浦健太郎氏の漫画ベルセルクで「forsece(スペルうろ覚え)」という歌を出してたり、長州力のテーマ曲とか。うん、有名所はそこの音楽の人なんす。

 知ってる人は知ってるメジャーな可愛いキチガイツンデレオッサンです。

 あとは、萌アニメけいおんのキャラの元ネタになっているということで。
 初めてさんはニコ道のけいおんマッドから映像はアニメで音楽が本人のとかを見るのがタダだし安いかも。

 そんな過去の日記の付けたしでござんした。

08/24/15:54  使い方がわからん


 なんとなく買ってみたんですが、使い方分からねー。
 これ髪につけるんだよね。
 挟むのか。挟んでぶっ刺すのか。

 あとは猫さん写真です。

08/23/09:34  うわおっ遅刻した

 今週のシフト知らずに、今朝の店長さんからの電話で今日の早朝だと知りました。

 いつも早朝だら連絡しなかったアルか。
 最近ランダムだから連絡あると思ってたヨ。
 もうヒヨコじゃないんだった。
 ていうか電話すればよかった(常識)。いや店長のシフトから推測して今日の早朝だと察するべきだった。

 シフト表書くの月曜だったり日曜の20時だったりするもんね。

 うん。日曜は警戒すべきだった。
 日曜は先週のままだもんな。月曜のシフト未定だもんな。

 電話で聞くべきだったのに。もう自分、死ねよ。消えれ。
 とか自分で自分を叱るごっこで罪が軽くならないかと考えるあたりダメだと思う。
<<< PREV     NEXT >>>