忍者ブログ

お散歩小道

気が向いた時の呟き・落書き
NEW ENTRY
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
<<< PREV     NEXT >>>

03/26/01:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/23/22:39  ブラジャーは重要じゃない

 本日の話です。
 ついブラジャーを洗濯して、手持ちがなくなったらば妹から「身につけるブラジャーぐらい確保しとけ」と鼻で笑われました。
 何? そのブラジャーへの態度?
 もっと優しくしてあげてもいいじゃないですか。愛がありません。ブラジャーに対して誠意が足りません。

 と、私は感じてしまったのです。

 しかし、ふと思ったのですが、ブラジャーとは中に詰めるものに価値があって、ブラジャー本体には何もないのかもしれません。
 重要なのは乳であってブラジャーではないと。
 パンツとブラジャーだと、ブラジャーの方が価値は低い。
 ブラジャー、なんて可愛そうな子。

 と言うことで、漫画とかでブラジャーを振り回す変態さんは、ただのギャグ要員ではないではないかと。
 ブラジャーを軽んじる世相に対して、敢えて強い執着を見せることで立ち向かう戦士。
 彼らは人知れず存在する「ブラジャーの意味を考えよう」党員なのかもしれません。
 乳やパンツや靴下ばかりを重視し、ブラジャーをチラチズムから排斥する世の流れと戦っているのかもしれないのです。

 負けるなブラジャー、負けるなワイヤー固めの戦士たちよ。
 ブラジャーをカチューシャにしようが、マフラーにしようが、装着しようが君達の勇気は無駄ではない。
 ブラジャーの地位向上のために戦う誇り高い姿なのだ。

 さあ、恥じることなくブラジャーを堪能するがいい。


 でも私が一番すきなのは乳より太股です。乳は飛び込みたいけど、太股はすがり付きたいです。
 よいモモは心を豊かにします。
 もも、もも、ももも~!
PR

06/16/22:10  野良子ぬこ



 野良子ぬこ様に出会いました。警戒されまくりで、触れませんでした。
 幼い声で「フーッ」と威嚇さるますた。
 ごっつい可愛かったけど、ストレス与えちゃってごめんなさい。

06/12/07:14  組み合わせ(BlogPet)

きょうくまはねこきちは装着しなかった。
でも、くまは組み合わせも貢献するはずだったみたい。
それでくまがアーティスト平沢進つながりみたいなビックリしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「くま」が書きました。

06/07/00:56  アンケお返事と暴走

 アンケにコメありがとうございます。
 藤 秋人さん。はじめましてです。滅相もないコメント感謝です。

 以前、竹馬の友Y嬢からお情けで誘ってもらったメクシィ。
 好きアーティスト平沢進つながりで、マイミクさんとリアルに会うという、生まれて初めての経験をしやした。
 相互先の長年ストーカーしあってる方々と会ってみてえぜ。
 いや、同じ県内だし気軽に会える距離だったし、向こうさんが人格者だったからできたことなんですけんども。

 ネットからリアルに会うという経験が初めてのだったもんで。
 うおおお!
 今なら分かる。水名月さんが相互先の方々とリアルに会った気持ちが。
 会えるもんなら会いてえぜ。そしてワシはしがないダメバイト。やろうと思えばできるんじゃないのか?
 そんな熱いパトスをブログにてぶちまけてみますた。

 あ、でも今月は原稿があるから。現実戻って来ようぜ。
 先週に続き今週も休み無いけど、時間の余裕はあるんだぜい。
 サークルと雪乃さんの原稿がんばりまふ。残念クオリティなので申し訳ないですけんども。



06/04/00:21  海外モノ

拍手レスからいきます。
<タケイさん。
 スーパーナチュラルはシーズン1のダサダサなオカルトハンターでダメダメすぎる加減が嫌いじゃなかったです。まさか5まで続くとは。天使とか悪魔とか出てくるとは、いや悪魔は1から居たけどさっ。
 お兄ちゃんがアホキャラなイメージだったので、めっさイイ漢声になっていてビックリしました。。
 始終棒読みで驚き声でテンションの下がる残念顔の弟も、それはそれでドラマのB級D級加減に貢献していたような。

 でもクレームはくるだろうな。イントネーション関西弁の兄と、叫び声が哀れすぎたもんなあ。

 海外ドラマと日本のドラマは作り方が違うとわかってるのですが。
 最後を考えて作る割に日本のドラマって低迷してる気がします。

 海外ものは一話完結の犯罪ものしかまだ見切れないのですが、シリーズの回数が増してくると登場人物把握できんのです。
 でもバトルスターギャラクティカは話が気になる。長いから見る気力はないけど、wikiってあらすじだけ読んでも……多分分からないんだろうなあ。

 あんなに人気だったヒーローズも打ち切り……週間少年漫画並にシビアな世界なんですね(ToT)

感想いきます。

<<< PREV     NEXT >>>