忍者ブログ

お散歩小道

気が向いた時の呟き・落書き
NEW ENTRY
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
<<< PREV     NEXT >>>

03/26/04:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/31/15:42  返事まとめ

 うーっかり、拍手とかメールの返事が遅れてました。
 いつもは呟きの方にしちゃうのですが、最近、無駄につぶやいてしまうのでブログにて。

<コタローさん
 実はこっそりリンクを貼ろうとしているのです。すんませんっ。コタローさんにはたくさん感想貰って心の励みにさせていただいているというのに。
 「紹介文どうしよっかな~」とか考えているうちに日にちが経っておりました(汗)
 どーしようもない不義理者ですんませんっ。

<タケイさん
 そう、たぶん風邪を引いていたに違いない。お大事にってことはそうに違いない。電子から癒しの言葉をサンクスです。

 そしてですね、エリザベス先輩のことしか書いてない、オマエは本当に銀色の魂な漫画が好きなのか?ってな日記への反応ありがとうございます。
 いや、エリザベス常時チラリズムですもん。ヒラヒラしたところから、オッサンっぽい足が見えてますもん。お色気要員ですよ、水戸●門の入浴してたころの●美かおるですよ。
 携帯から先輩のご尊顔を目にすることができるとは。タケイさんもなかなかの好きモノじゃあございませんか。

<雪乃さん
 リラックマ見つかりました~!
 なんか、あのぬいぐるみを購入して以来、抱っこしなければ眠れなくなるという呪いにかかり。
 マイ布団の中には大・中・小(通常サイズ)のリラックマが待機してます。万年布団ならぬ、万年リラックマです。自分の年齢考えると、ちょっとヤバイ気がしてきます。
 しかしパトラッシュとは……。あったかくしないと天使がやってきて、ヴァルハラに連れて行ってしまいますだ。そして永遠に戦いつづけなければいけないですだ。
 ッハ、もしやパトラッシュはネロを連れて行くために現世に下りた戦乙女の仮の姿なのか。実はネロもじっちゃんも、戦えば強いのかもしれません。
 色々とストレス溜めた人生だっただけに、武器を持てば無敵、いや武器も必要ない戦う男達なのかもしれません。パトラッシュ、怖い。
 ということで、雪乃さんもパトラッシュに誘われても付いて行ってはいけませんぞ。あいつら、モフモフした人身売買組織の仮の姿なんですから。

 うそばっかすみません。
PR

05/26/22:46  にゃん

特に書くこと無かったけど、我が家に来る半野良猫様の写真をブログにアップしたかったにゃん。

05/23/23:58  先週の話

 うんこ剣のアニメ映画を見に行きました。 エリーがたまりませんでした。鉄子が萌えました。東条さんにヒキました。
 んと、銀魂DVD貸して挫折された友達をだまくらかして、連れていこうか悩み中。
 初めてさんに入りやすい紅桜編だしなあ。
 やはり銀魂DVDを貸すときは二年目紅桜編→一年目からの順が良さそうです。

 劇場で聴くエリーの効果音はたまりません。あといい動きしてます。っていうかエリーがいてこそ成り立つんですよ、この話。
 高杉とか知りません。春雨とか江戸の行く末とか知りません。ぱっつぁんの成長も、天パーの過去もどーでもいいです。
 エリーと鉄子が可愛かった。それだけでお腹いっぱい。

 あと、銀さんが受けか攻めかのポジションは分かりませんが、受けで良くね? と、とてもヤル気なく思えてきました。
 ただ、ポジショニングを決めたからといって、何のビジョンも浮かびませぬ。
 もう本当に枯渇してます、想像力。萌えを投入してもダメだコリャですから。

 ただし、ヅラは受けじゃない、攻めだ。それだけは主張します。
 だからといって、妄想ビジョンが浮かぶわけでは(以下略

 うん、金をむしり取るがいいさ。そういう映画だからね。
 んで某掲示板でクソミソに叩かれるんだろうね。
 だってファンサービスの劇場版だもん。仕方ないよ。似たようなのやるじゃん。サンライズだもん。ありだよ。よくあるよ。

以上、不毛な感想でした。

05/22/01:53  夜中に底の浅い

 今日はお休みなので夜更かしOKだけど、目と目がくっつきかけてます。あと風邪直さなきゃ。
 で、夜中のフワフワした頭で人様に底の浅いメールを送りました。
 どんくらい、ダメかというと、ガ●ダム種とか00が最初に出会ったガ●ダムシリーズではないくせに「すっごい考えさせられるわ」と本気でウザく暑く語ろうとする感じに。
 種とか00からガンダム入った人は仕方ないですよ。
 最初のものは大切ですから。

 なんかもう自分の送ったメールの薄味でつまらない加減に「あああああ」が止まりません。

 そもそも、事の始まりは妹と「どうしてBL人気が出る作品はカップリングやポジションでファン同士の抗争が起きるのか」という不毛な疑問だったんですが。

 わし、二次は取り扱ってないからわからん。
 なんとなく、二次って複数の作品を同時に取り扱う気がするのですよ。
 で、世代ごとに違ってて、抗争起こす人らは他の作品でも暴れてるんじゃないかと。
 いや、どうせ、抗争と言ってもネットでダケな気がしますが。発言するのは自由だし。

 あと「受けにアンチは立つけど攻めにアンチが立たないのは何故か?」とか。
 そんな不毛な疑問にウトウトしながら答えてたら、なんかスイッチが入ってしまったようです。

 あー、やってもうた。やってもうた。

05/15/07:13  密林で(BlogPet)

ねこきちの「密林で」のまねしてかいてみるね

そういや続き出てごめん、暗示が出来たばかりだったとしまつたと密林さんも続き出ますぜ?
この間、裏にSM衣装チックな♪
なんと鉄壱智続き出ますなあ…そういや続き出ますがない!!
色+騎士のも色+騎士とか、これる気に無ければ、にさをどうこう言うレベルをタカという。
今まで偏見持っててごめん、沢山出て恥ずかしさ!
が表紙のも色+騎士で、これる気が多い。
読みたいよう♪
を誤魔化そう!
が高い!
大丈夫ですだね、うん、♪
柄騎士で買うばかりじゃないかい?もう痛いんの組み合わせのお医者さんで黒のも色+騎士は無理だという。
柄騎士の広告だけど話がちっとも想像できないけれど♪

*このエントリは、ブログペットの「くま」が書きました。
<<< PREV     NEXT >>>