お散歩小道
|
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
03/26/05:48 [PR] |
05/09/23:44 密林で そういや続きいつ出るのかなと密林さんで漫画をタカタカと検索しまつた。
なんと鉄壱智続き出るのかヒャッホーイ! 妖怪のお医者さんも続き出るのかヤッホー!! 既に出てるのもあるなあ……そういやベーエルだけど話が気になる黒の騎士は……続き出てたんかいっ! しかも在庫がないだとコノヤロー! ベーエル本は恥ずかしいからネットで買うばかりだったのに。 読みたいよう。でもレジに持ってく勇気が。 いや、待て。 この間、女装漫画雑誌買ったじゃないか。 素肌にSM衣装チックな武器装着男子が表紙のウィングスと一緒に買ったじゃないか。 裏にして恥ずかしさを誤魔化そうとしたけど、裏がパチ禁ゲームの広告だから表紙のがマシだったという。 そんな思い出が出来たばかりじゃないか。 もう既にベーエル本をどうこう言うレベルを越えているんでないかい? もうとっくの昔に痛々しさ解放してんじゃないかい。 やっちまえよ、もう痛いんだからさ。 アニメイトいっちまえ……いや、まだメイトは無理だ。敷居が高い。 が、フツウの本屋のベーエル本コーナーに無ければ、メイトに行かねばならんのですな。 メイト怖くない。メイトは友達。だってメイトって連呼してたら痛々しい雰囲気が和らいだ気がするもん。 アニを付けないだけでこんなに違うんだね、メイト。今まで偏見持っててごめん、メイト。 よし、暗示がかけられそうです。 大丈夫ですだ。行けますぜ。 で、話がくるっと戻りますが、密林さんで黒の騎士検索したら、沢山出ますなあ。 色+騎士の組み合わせのタイトルが多い。よし、ワシも色+騎士で何か書こう。 タータンチェックの騎士とか、唐草模様の騎士とか、そんな感じにさ。柄騎士物語、うん、これイケる気がする。どんな話がちっとも想像できないけれど。 PR
|
05/06/23:21 靴下が真理の扉を 三足千円の靴下を先月末から三回ぐらい買いに行ってます。
おかしいアル。片っ方だけになった靴下とか、まるまる居なくなった靴下が多いアル。 今日は早めに仕事が終わったから必要に駆られての買い物だったのですが……。 ・薄手のジャケット ・バスチケット ・シュシュとかカチューシャとか簡単な髪アクセ(?) ・靴下 これで2万近く飛ぶ自分は買い物下手です。 あれ、この前バイト先辞めた人が別の店の店員さんになってるよ? あれ、辞める時に掛け持ちの仕事と別だよ? あれ? 元気あるな、スゲーな、ワシとは大違いだ。ワシもあんなにバシバシ生きてみたいもんじゃ。 あと靴下ー! 三足千円の機会にチョコチョコ買っていたのに、明日履くものが無いから。 真理の扉の通行両かっ! 持ってかれたんかいっ!! ワシ以外の家族がやたらめったら、靴下を通行両にやってるみたいです。どんだけ人体錬成すればいいんじゃい、コノヤロー。 あとエムペさんに『知らない子』移動中です。もうパソ部屋は親の寝床だし、ノートは壊れて文字打てないし、サークルの締切20日って今日気付いたし、他のも……。 自分の部屋が欲しいですよ。自分だけの空間が布団だけなのは切ないです。
|
05/02/22:56 本日のお買い物本日のお買い物の一部。
単行本二冊 数年ぶりにウィングス 女装男子萌漫画雑誌 けさうひんのが高いけど場所を取るのは紙媒体の方ですた。 大抵、雑誌を買う時は恥じらいがあるので裏にするんですが……裏のが恥ずかしい。堂々と表を出しましたよ。 ちなみに付録は「ブルマ的な何か」。妄想、着用、実用と様々な使用法のある有意義な……って、あるかぁぁ! 女子校だったけどブルマなんて履かない。というかブルマって、今の子達は履いてるのか? もしかしたら絶滅しているんじゃないか。 もう体操服とブルマなんて二次元の世界だけの、しかも女装用アイテムでしかなくなっているんじゃないか。 いや、ブルマだけじゃない。 給食の服もスクール水着も消えようとしているんじゃないのか。 私たちの思い出の品が現実から無くなろうとしている。 そうなるまいと、付録のブルマは赤という警戒色で主張しているのでしょうか。 このまま消えるのは嫌だ、もう萌えでしか生き残る道がないとしても、最後の一枚となろうとも己の存在を誇示するために足掻こう。 そう叫んでいるのかもしれません。 と、無理矢理書いてみたけど苦しいですな(*_*) ダメーんな経験値だけが上がりました。 ウィングスの幼稚園児四コマ漫画が素敵だったので、密林さんで買います。 もともと棚から閉め出されがちなウィングスコミックスな上に、四コマ系は書店になさそうな気がするので……。パットン苛めたまらん。
|
04/24/05:22 もうヤバい 風邪引きました。でも微熱。
いい加減に湯船に浸かりたいけど、ボイラーの修理の話が何もない。お湯無し生活ちょっと疲れた。 多分引かれるだろうけど書きます。 28年生きて恋愛経験が無いのは、ヤバいんだろうなと。人間として外れてるんだろうなと。 ていうか、もう詐欺のカモになるしかないよね。ワシの残りの人生は年下に貢ぐお財布女で終わるのかー。なんて事を思って凹みました。 すまん、分からんのだよ。こればっかりは、分からんのだよ。 普通に生きてきたつもりなのだけんども、どこでコケたんだか、全くちっとも服を剥がしたいとムラムラしたことがない。ヤバい。 路上を歩いていて痴漢行為をしたくてウズウズしたことがない。 ああ、ダメだ。人間になれなかったよう。 世の中には恋愛テーマにしたものが溢れとるのに、っていうか、趣味文字書きとして恋愛経験0は問題じゃろうか。 恋愛したことないヤツの創作なんぞ、やはりつまんないものなんじゃろか。 あ、なんか思い当たる。華がないもん。全体的にサプリを醤油で薄く煮ました的な物しか作ってないもん。 そっぽ向かれるの当然じゃないか~。 うん、読んでる話で恋愛要素が出てきたら、理解できんので「恋愛したらこの人はこうなった」と個別にケース化します。ワシの場合は。 本編と恋愛要素分けたり、要因Aに置き換えたり。特殊ケースと見なしたり。そういう受け止め方をします。 ……やっぱり、ヤバいじゃろか? いや、大丈夫。恋愛経験がない限り自分を好きになれないとかは無い筈。だってワシは自分大好き人間ですから。 いつでも自己保身と正当化のためなら事実を曲解して見れますぞ。エゴなら溢れ出てますぞ。 よし、気にすることないや。安心してダメ人間になる用意をしよう。
|
04/16/16:26 むんむむーん 明日は休みだぜ、夜中に小説書いても大丈夫だぜ、フンフフーンとか思ってたら、なんか風邪っぽい。
嫌アル、ようやくとれた創作タイムお布団の中で潰れるなんて嫌アルようぅ! 話は変わって、昨日から野良猫が家に寝に来てます。夜寝て、今お昼寝中。 仕事が休みだったママンが相手してます。あっしは、あっしは仕事があるのさあ。 朝勤+夕勤のコンボが基本装備だから、にゃんこに付きっきりになれないのさあ。 次のシフトまで睡眠とっとかなきゃで、7時間の空きを有効活用出来てません。やはり昼寝はアカンのか。 いや、しかし夜の睡眠が足りてないし……睡眠削ってワッショイなTさんを尊敬するだす。 全てにおいて睡眠を重視してしまう自分が憎いアル。しかし布団に罪はない。誘惑に負ける俺が悪いのさあ。 すんません。レス関連はポジティブ取り戻してからで。 いや、本当にすんません。 時々、あー、ヤベエ、ファンタジー小説サイトから浮いてる。やっぱ地味な内容の小説ばっか書いててもダメなのか。誰も読みたいとは思わないのか的なヒクツモードが入ります。 時々て嘘こいてます。しょっちゅうです。 「スゲー、スゲー、マンセー」が欲しいわけじゃなかろうに、ただ根拠もない妄想で卑屈モード入る自分はアホです。 どんな話も頑張った。なかなか書けない便秘から、運動の後にポッと出た健康ウンコまで、色々頑張った。 恋愛が無かろうが、キラキラが無かろうが、出したウンコに悔いはない。 前みたいに頻繁にウンコが出せなくなったのを焦っているだけ。 必ずウンコは出る。だから出しきるんだ、小説という名のウンコを。 仕事行ってきまふ。
|