忍者ブログ

お散歩小道

気が向いた時の呟き・落書き
NEW ENTRY
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
<<< PREV     NEXT >>>

03/26/07:22  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/16/07:12  自動削除ですぞ(BlogPet)

ねこきちの「自動削除ですぞ」のまねしてかいてみるね

うーっかり一踏み忘れると、やっぱランキング相互し直そうーっかり一踏み忘れると比べると比べると比べると比べるとの過疎サイトがいます?
優しい管理人さんの自動削除に落ち込んで登録し直そうーっかり一踏み忘れると、こっちのせいで自動削除に票入ったら凹むくせに…………………………。
うむ!
うむ。
短編とか、どれかには敵わないけど、こっちの過疎っぷりの自動削除に落ち込んでるんです。
「やっぱり自分じゃダメなんだ」と落ち込んでるんだって、ファンタジーらしいファンタジーらしいファンタジーとの創作も長編に…。
・別館全部やめる・創作もどんどん辺境にランキング整理せねばならぬかと落ち込んでるんだって、どうしようーっかり一踏み忘れると、ランキング整理せねばならぬかなんだって、やっぱランキングサイトさんの創作もし直そうーっかり一ヶ月一踏み忘れるとのか。
バカ野郎、いつの間にか同盟サイトばかり運営しなきゃいけない。
短編とか書いていくある。
あと閉鎖とか書いております!
どうしよう!
自分の創作やめる・いっそネットから離れるこんなをで、どうでもいいことにランキング整理せねばならぬかに票入ったら凹むくせには敵わない形でやりそうしようーっかり一ヶ月一ヶ月一踏み忘れると劣るの自動削除には敵わない♪

*このエントリは、ブログペットの「くま」が書きました。
PR

04/12/15:57  自動削除ですぞ

 うーっかり一ヶ月一踏み忘れると、ランキングサイトさんの自動削除になっちゃう過疎サイトばかり運営しております。
 優しい管理人さんにランキング相互してもらったのに、こっちの過疎っぷりのせいで自動削除に……。えらいこつすんません。

 相互じゃない形で登録し直そう。そうしよう。
 あと閉鎖とか放置とか、いつの間にか同盟サイトが消えてたりで、やっぱランキング整理せねばならぬか。うむ。

 別館もどんどん辺境になっていくある。
 どうしよう。ランキングとマガの宣伝しなきゃいけないけど、自分の創作もしたいよう。
・創作やめる
・別館全部やめる
・いっそネットから離れる

 こんなアンケをマガでやりそうになるダメな自分がいます。
 バカ野郎、どれかに票入ったら凹むくせに!

 なんか勝手に落ち込んでるんです。自分じゃダメなんだって、どうでもいいことにとらわれて。

「あの人の小説すごい」って言われる人が羨ましくて。
 短編とか書いてても長編には敵わないのかなとか、ファンタジーらしいファンタジーと比べると劣るのかとか。
 馬鹿馬鹿しい事を気にして。
 何もかもを「やっぱり自分じゃダメなんだ」と落ち込んで。

 雨だからじゃ、そうに違いない。

04/11/00:00  またかぁ!

 ボイラーが逝ってしまわれました。今年始めに修理したばっかだったのに。買い換えですよ。
 一番安くて70万ですってよ。奥さん。
 嫌ーー!!
 どんどんパソコン買い換えと家の粗大ごみ処分が遠くなってきます。
 二階誰も使ってないね。一階にも使ってない部屋あるね。
 もう家じゃないね。家らしい形に戻りたいのに、何年も何年も進まねぇ。
 もう疲れたアル。
 シャワー(ヤカンにお湯を沸かして水でぬるま湯にする)だけは疲れたねん。風呂入りたい。
 
 話は変わって、魔法少女アニメ映画。
 主人公とライバルの魔法少女を少年に置き換えて、ショタ萌えできんかと脳をフル稼働していたなんて……そんな最低な観賞してたなんて……。
 いや、なんか逆にそこにいる男子をやおらせるのでなく、女子さえも性別捏造してやおらせるという不毛な自分を見つけて、ちょっと凹みました。

 違うの、これはロリコンかつ腐った思考を両方補う萌え方法なんですよ。
 一度に二度美味しいという奴なんですよ。

 ……映画見た後、知恵熱だして寝込むことになったので、一度に二度美味しい萌え方法はまだまだ開発途中でございます。

04/03/00:13  すっかり

 すっかり銀色な魂にハマってしまいましてね。で、今回のDVD得点の不眠ポーチ。
 人の頭に被せてみました(ポーチは被るものじゃありません。息苦しさハンパないです)。
 アニメ二年目折り返し地点から接触→単行本新品を大人買い→どうせアニメ二年で終わるさと思ってDVDに手を出したら四年も買い続けることに……もうオタまっしぐらですじゃ。
 そして過去エピソードの付けたし焼き増しだとわかっても劇場版が気になってくる罠。
 スクリーンで見れるのか……ドキドキ。
 
 ああ、もう、ダメだ。ダメだよ、いい歳こいた大人なのに……orz

 あ、魔法少女アニメ劇場版は別腹です。躊躇いも恥じらいも御座いませぬ。
 長崎で上演されるのでヒャッホウなのです。

04/02/15:25  春物がない

 ようやく二週間ぶりに休みが貰えたので外に出ました(診療内科も含む)。んが、春物の上着がないのですよ。
 お前今までどうしてたか? と聞かれると、記憶にございませんとしか答えようがありません。
 毎年、春って何羽織ってたっけ? 記憶がないです。スッポリ消えてます。
 ここ数年は世捨て人状態だったので、あんまり春に出歩いてなかったのかもしれないです。
 ブラウスにコートは暑いのか寒いのか……(-.-;)

 朝ごはんを食べてなかったので、受診前に公園で休んでいたらば……。
 写真の通り、猫にご飯取られました。目を離したスキに、なんちゅう猫じゃ。
 猫の病気とか分からないんですが、目やにが凄かったです。どっか悪いのかな。
 よく家に遊びに来る半野良のにゃんこさんも甘えてくる時に喉がグルグル鳴ります。というか始終鳴ってます。
 姿を見せたらすぐに寄ってきては、甘えたがる可愛いにゃんこなのですが。
 どっか調子悪いのかなと思うとショボーンです。
<<< PREV     NEXT >>>