忍者ブログ

お散歩小道

気が向いた時の呟き・落書き
NEW ENTRY
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
<<< PREV     NEXT >>>

03/26/08:44  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/17/07:17  発射(BlogPet)

ねこきちの「発射」のまねしてかいてみるね

「」って出さないと頭痛が冷えがちなので、天候関連で、空気ですよ?
弾はゆとりが長続きしてませんがするとかの延長かなので杞憂だった。
なんか自力でそうなりますように(祈)

*このエントリは、ブログペットの「くま」が書きました。
PR

03/14/23:46  発射

 「ヤベェ、吐きそう」と思う事があります。ストレスでも疲れでもありません。
 なんか自力で「オェッ」って出さないと、ムカムカが取れないんですよ。あ、空気ですから。弾はつめてません。

 理由は分かりませんが、天候関連でそうなります。
 雨が酷いと頭痛がするとかの延長かな~と思っとります。

 で、今日はマジでヤバかったんです。
 吐き気がいつもよりリアルでした。本当にリバースしちゃうんじゃないかと気が気でなく……。

 まあ、今頃麻婆豆腐食べてるので杞憂だったんですけどね。

 お腹が冷えがちなので、なにかスープのレシピでも探そう、そうしよう。
 ようやく今週はゆとりが出てきたから。
 新しく入った人が長続きしてくれますように(祈)

03/11/21:11  TPOズレてます


 自分、空気読めないのでTPOに沿った行動が取れません。
 会報の締め切り破った上で送ろうとした四コマ、妹が「こりゃヤバイだろ」と教えてくれるまで送る気満々だったという。他の送りました。
 常識なかったり、空気読めないのは仕様です。ばーじょんあっぷできないのが悔まれます。このポンコツを使い続けなきゃいけないのも面倒です。

03/10/20:25  ユーベルブラッド

 ブックオフのネットで0~5巻まで買いまして、続きを古本屋捜索しても見つからなかったので、新品ゲッチュしてきやした。
 ちょっ、続き~!
 でも友達には見せられない。0巻の時点で作者がHENTAIだと分かるから見せられない。ロリとショタに愛を注いでいる感じがね。
 密林さんのレビューとかで「アニメ化して欲しい」ってあったけど……どーするだよ、HENTAI要素、映像で見せられても引くだろうけど、削られると凹むぞっ!
 ショタっ子だけどベッドは凄い主人公、本当は中身オッサン。
 ショタっ子なのに凄いて……見た目に反して唯一無二の武器だけはオッサンのままなのか。それともテクニックか。作中でちっとも触れられてないけど昔はやんちゃしまくりだったんか。

 どうでもいいですが自分は主人公よりピーピちゃんのが好きです。ロリコンだからそこは譲らない。

 先月末~今月頭の時点でE'S最終巻(もう揃え直したよ、腐女子ホイホイとか中二詰め込み中身無い漫画とか偏見もっててごめんなさい。
 これ、作者さんが腕早ければと悔やまれる作品じゃないか。
 伏線もきちんと消化してる話じゃないか、しっかり考えて描いてる漫画だったよう。作者さん本当にすみません)、
天空聖龍にと漫画本でお金が飛んでいきます。
 山口美由紀さんが最近リバイバル来ました。文庫本の『フィーニンメンは謳う』で初めて出会ったのですが、キラキラ少女漫画に台無しなギャグを入れてる所が好きだす。キラキラなのに地味っぽい感じが好み…で昔は単行本とか集めたけど、漫画もアニメも嫌いって時期になりまして処分しちゃった。
 OTAKUな自分が嫌になったの。そんな時期も人生にはあるんですね。

 あと化粧品買っちったしなあ。

 山口美由紀さんのもネットブックオフで注文しちゃった。

 まだ化粧品買いたいし、髪の毛切りたいし(できればパーマかけたいなあ)。
 うーん。髪は休みが取れ次第、化粧品は接客なら必要だから仕方なし。
 貯金寂しくなるけど仕方ないかな。

 あと、免許更新しました。免許とってから一二回しか運転してないのに、二年ぶりぐらいに運転しました。
 怖かっただ。隣に誰か居ないと運転できないです。

03/09/23:37  プリンセスチュチュ

 昔のアニメだす。あっしの地方じゃ放送されてなかったね。あとタイトルとイラスト見て、変身ヒロインものかと興味持たなかっただろうなと思われる時期だったもんで。

 AT-X有り難う!!
 畜生、いいアニメじゃないかっ!
 バレエに興味あっても内容聞いてポカーン、舞台見てポカーン、かろうじて音楽止まりなダメ無教養人としては、分かりやすくて楽しかった。
 話が面白いし。昔の少女漫画な絵だけど、だからバレエが映える訳で、踊りの作画好きやねん。
 不覚にも泣いたさ。ファンタジック・チルドレンぶりに泣いたさ。

 もう製作所無いんだよなあ。ドクロちゃんとかも好きな所だったのに。ショボーンです。

<<< PREV     NEXT >>>