お散歩小道
|
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
03/23/12:04 [PR] |
08/24/21:38 携帯から投稿できへん |
08/22/22:10 カップ麺が不味かった カップ麺が不味かった時のしょっぱい気持ちは治まるところが見つからない迷子なんだと思います。
うっかり肘をぶつけて青あざになるくらいには気まずいのでは、と。 「本場の~」なんて謳い文句でドヤ顔なコンビニ限定カップ麺が不味かったとき。 相性が悪かったんだ、この時この場所での胃袋と味覚には合わなかった。 そんな悲劇を噛み締めるオチになるんだろうなと。 はたまたスーパーのワゴンに乗った量産型カップ麺が味覚をスルーして満腹感だけもたらした時のように。 予想できた結果なのに、やっぱり絶望するわけです。 フィクションの世界では老若男女があらゆるシチュエーションでほざいてあるだろうセリフ「犠牲は承知の上です」。 めっちゃ重いですね。 二歳児がカップ春雨持って言ってみたら重すぎます。 ヨボヨボの老人が脂コッテリ系で激辛な上に味も濃厚ときたカップ麺を手にしたとしたら……。 コンビニの高いカップ麺を買える生活力に嫉妬して良いのか、摂取したら病院行きな老人が何を思っての行動なのかとか色々深すぎて、もう分かんねー。 あと不味いくせに腹だけ溜まるのが、小憎たらしくもあります。 つまるところはですね。 ああ分かっていたさ。パッケージから予想はついていたよ。 このカップ麺が不味いことはね。 だが、口寂しさに負けられなかったんだよ。 孤独はかくも正常な判断を鈍らせるものさ。 そして満たされたのは腹だけさ。 この虚しさを貴様は笑うといい! …そんな気分でし(´・ω・`)
|
08/05/15:33 ローリング脱走ジジ姫 |
08/02/11:08 財布捨てられて1ヶ月レジ袋の中に財布入れて一晩放置したら機嫌の悪かった家族に捨てられてました。
んで1ヶ月たちました。 ってきり家の中で行方不明とか思ってたわけです。 やたらと「ゴミ箱の中探した?」なんて聞いてくるのがアドバイスなんて分かるわけないじゃないかー!ばかー!! レジ袋を捨てる際は中身に何か入ってたら確認するというのはオイラだけの思い込みだったのです。 自分の思い込みを押しつけるなと…怒られちった…orz 財布にカードと保険証あったし現金も…(;_;) 無いわー…orz 本当にそんなん無いわーorz 保険証再発行にまた行かねばならんとか、もう面倒くさくて嫌です。 で、昨日休みだったのに支所いかずに1日寝てました(ダメ) もっとゴロゴロダラダラしたいよう。 お部屋の掃除とかね…全然だし…ね…
|
07/31/11:27 暑いあるのだ |