お散歩小道
|
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
03/29/09:42 [PR] |
01/06/16:20 忘れてたぁぁ!キーボード使えません。ローマ字入力どころか数字キーすらダメという壊れ具合です。 んが、去年の11月頃にペンタブ買いました。付録に写真屋さんとイラストレーター入ってて、キャッキャウフフしましたよ。 で、昨日になってパソにソフト入れようと試したわけですが……シリアルナンバー入力できねぇ! キーボードがダメだって忘れてましたよ。 ネット繋いでる箱はもう対応外OSなワケで、妹のは容量が限界っぽくインストール中にキュルキュル音がなります。 宝の持ち腐れって、こういうことだったんですね。 なんかヒシヒシ感じてますよ、もう買い換えなきゃヤバいと。 確かにサークルに四コマ漫画送った時、全部パソで作業したのが面倒だった。文字打てないから箱とノートを行ったり来たりで。 正直、これはないなとか思ったけど、確かに新しいパソが必要になってるのは確か。 休みに探そう。そうしよう。 PR
|
01/01/00:35 新年あけおめ1 なんかムラムラしたので夜の海でスイミングしました。 2 気管支拡張とかにママンがなって、自宅安静中。でも、スナック菓子食い散らかすわ、部屋汚しまくるわ好き勝手してます。 3 ボイラー用の灯油が尽きました。灯油屋さんの仕事始めまで風呂入れません。 4 妹が携帯無くしました。探せと言われたけど見つかりません。 5 マガ読者減りました。 6 家の空気が葬式です。みんな凹んでます。 7 明日から連チャンで仕事だけど風呂無しで臭いとか大丈夫なのかよ、と。 新年だけどテンション低いです。でも喜ぶよ。 AT-X最高、声優バラエティーでなんか心癒したいけど……朝があるから寝なきゃ。 とか思ったけど、炎のプリン食べたら元気になったです。 かぼすゼリーとストロベリー上手いッス。 もう元気、元気。 銀魂一挙放送でハードボイルドが……。ホレイショになにさせてんだ! コラー(笑)!!
|
12/27/22:11 うとうと猫 |
12/23/07:14 ねこ(BlogPet) |
12/16/21:16 飼い猫ちゃん |