お散歩小道
|
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
03/29/11:22 [PR] |
12/07/21:16 イチョウと猫だまり |
11/26/23:53 ペンタブ買いました |
11/25/16:10 創作一本にすべきか久々に別館の宣伝回りをしました。罪悪感があります。宣伝したサイトさんごめんなさい。 そう思うなら別館やランキング止めて創作一本にしちゃえば? とか思うけど、今更止めるの負けな気がする。 別館はポチポチ依頼貰ってるから五年経って軌道に乗り出したのかも。 ランキングがなー。とにかくランキングの宣伝するしかないよね。 でも何かランキングに自信無くなる…けど、そんなことないもん。 完結小説専門もファンタジー専門もそうそうない筈。被らない筈。だから個性だけはある筈。 でも華がないの。 そうさ、所詮生まれついての地味っ子なオイラが管理するんだもん明るさなんてないさ。 妄想の中でニャンコもふもふします。 一日一脳内もふもふです。
|
11/25/07:12 起きたら元気だった罠(BlogPet) |
11/24/04:56 起きたら元気だった罠 昨日しこたま鬱言っといてなんですが、起きたら元気になっとりましたがな。
思うに昨日は家族と休みが重なったので「買い物行くぞ! ワシの快適空間を作るんだ」な予定だったのですが、親が鬱発生→他の家族が不機嫌になる+自分は連日の筋肉痛でひたすら眠いという事態に落ち込んでたんだろうと。 あと職場の新人さん方がワシのシフトの時に連絡なしでバックレ、以降仕事に出ずにフェードアウトとか、ワシのシフトの時に職場の金をくすねて退社とかね。 世間を知らないワシに二連チャンで起きたので、ちょっとビックリとモヤモヤが続いてたのかも。 奴らワシとシフトの絡みが無かったのに、何の恨みがあったんじゃ。 というわけで、起きたら元気になってました。 ユキクポさん、オラ元気になってました~!
|