忍者ブログ

お散歩小道

気が向いた時の呟き・落書き
NEW ENTRY
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
<<< PREV     NEXT >>>

03/29/17:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/23/23:01  一日中寝てた

 丸一日寝てました。何も活動できなかった事に鬱。
 もっと動けるようになりたいのになあ。

 もう夢とか希望とかなくて、老いていくだけの人生だから、諦めるしかないんだけど。
 なら楽しむ事ぐらいはやっても良いんだろうけど、鬱だから楽しいというのが分からなくなる。
 何にも気力がなくて、すべてが遠くて、しんどい気持ちだけ。

 あー…今それなだけで元気は取り戻せると思う。でも方法が分からないや。

 鬱はね、性格だと思ってたら鬱だった的な古いものなんですよ。
 本人が異常だって気付かないもんで。
 長崎は田舎だからそういうものは遅れてるんです。回りが動いてどうとなるなんて事はないです。
 怠け病とか、心が弱いから云々で片付けられてしまうんです。

 仕方ないんだけどね。あとは家族も鬱だから、そっちの介護で疲れる面があるかな。
 正気なのか、機嫌を悪くしているのか。家事を期待しちゃいけないが、家を散らかして、金取り虫で我が儘放題なのも事実で。
 うん、疲れたなあ。なんかもう疲れた。

 あーあ、才能とかあったらいいのに、なにもないね。自分に文章の才能も知識もないことに凹んでます。
 そういう愚痴です。
PR

11/18/00:58  腐った目で読むと理解できる

 ぢつは最近ちっとも理解できないNARUTOですが、腐った女子視点に置き換えたら納得な展開なのですよ。話が家出中二小僧を主軸にしやがってから、ポカーンな状態でございまして。
 ということで、腐った解説を。

 昔々、超ブラコンのおホモな弟がいました。が、兄は任務で一族を皆殺しにして逃げました。
 兄に逃げられた弟はヤンデレへと変貌し忍者になったのです。
 そこにオカマ丸がやってきます。オカマのストーキングを受けつつ、すったもんだの間にお兄ちゃんと再開できたのですが、ぜんぜん愛が通じませんでした。
 さらに弟のヘンタイ電波を受信したのか、同じチームのラーメン野郎も段々感化されていきます。ラーメン野郎のストーカー行為が嫌なので弟はオカマの手下と一緒に逃げました。
 それから四年。ヤンデレの力で修行を重ねていた弟ですが、かつてのラーメン野郎がまだ自分をストーキングしていることを知ります。
 さらにオカマに体を狙われる生活も嫌になり、オカマを倒し、兄探しの旅にでました。

 ようやく兄と再会したものの、ノーマルだった兄は寿命が切れて死にました。いっぽう弟をストーキングしていたラーメン野郎に会った兄は、もうどうしようもないレベルにホモっていることを苦笑いしつつ、なぞの力を授けて消えたのでした。
 兄を殺してスッキリした弟に、マダラという長生き爺が「お兄ちゃんにはこういう事情があったんだよ」とフォローを入れたのですが、それがヤンデレに火を注ぐこととなりました。
 少年時代の夢だった兄とのラブラブ未来予想図を里の長老がブチ壊したことに怒った弟は、長老さん(特にダンゾウ)をぬっ殺すべく活動を再開するのです。
 バイトとしてマダラ爺の手伝いをしましたが、弟はどーでもよかったので、適当に済ませてしまいました。
 なんやかやで里が壊滅し、火影になったダンゾウが五影会談に出席すると聞き、ヤンデレパワーで襲撃します。でもダンゾウさんには逃げられちゃいました。
 ラーメン野郎は弟へのストーキング行為を続け、同じく五影会談の場所に行ったのですが、全然活躍せず、ただマダラ爺の話を聞いただけでした。
 そんな中、ラーメン野郎のチームメイト紅一点のピンク頭がやってきます。ピンクはラーメン野郎と共に弟ファンクラブの会員(いのを入れて計三人)でしたが、新しくチームメイトになったヘソ出しの変態がラーメン野郎に横恋慕した挙句、ピンクの事が好きだからストーカー行為を止めないに違いないと勘違いしてピンクを動かしたのでした。
 正直ピンクは弟もラーメンもどうでもよかったのですが、ヘソ出しに「アイツお前のこと好きなんじゃね?」と言われて調子に乗ったのか、「弟の行動が痛すぎるのでラーメンが好きになりました」と告白しました。
 当然ラーメン野郎には通じません。そしてラーメン野郎はストーカー行為を続けるのです。またピンク頭もラーメンに隠して弟をストーキングするのでした。


 こんな感じにまとめられたけど、うれしくない。ごめん、キッシー。

11/17/12:58  やばいとこだったんだ

 ネット引きこもりな自分はよく宣伝掲示板で見かけるな程度の認識だったのですが、あそこは危ないところだったんですね。
 エライ宣伝がんばるなあと思ってました。
 いえない、ちょっと気になってサイト覗いたとかいえない。

 だって寂しかったんだもん、創作してないくせに感想がほしくなるという、問題外な性質があって、それが暴走しちゃったんだもん。
 いや、某掲示板に自演する人を痛々しいとか言ってられないくらい、寂しかったのよ。で、厳しく小さい部分も逃さずチェックな感想とか貰ったら多分再起不能になるんだろうな。
 そういうキャラと思われている部分も無きにしも非ず。
 リアルでもどうやら「猫吉には厳しいこと言ったら落ち込むだろう」と気を使わせているっぽい気がします。

 そんなことないもん!
 と構えてみるものの、「もういいよ」って諦められたら凹むし、「結構です」と断られたら、ちょっと引きずるし。
 確かにウザいなあ。精神的に成長してなすぎだよ。

 なんちゅーか、すごい作品書ける人は人間的にできていて、めっちゃ大人でって印象を持っちゃう。ワシとは正反対のまっとうな人間な気がするのですだ。

11/08/21:53  野良子にゃん

 今日遭遇した子猫さん達です。小さい生き物は良いですなあ。

11/04/15:53  メールを送らねば

 うー、サイト移転先教えて貰いたいからメールを送らねば!

 クリスマス号の紙なくしちゃったから、会長さんにメールせねば。締め切りとかサイズとか、あわよくばサイトの短編載せられないかとか。

 タケイさんに愛してるぜとメールを送りたいけどシャイだからブログに書きます。

 あと倭さんがマガでオススメしてたザムドをBSで見てます。一週間の待ちが苦しいので三話溜めて見る方式で。

 水名月さんはメールよりも恥ずかしいブログコメやっちまいました。ごめんちゃい。

 寂しいから構ってもらいたいのでリアルな方々にメールを送らねば! いや、忙しいかもと思うと送れないけど、そうこうするうちに音信不通は嫌だもん。せめて「生きてるよ」メールくらいは。

 色んな人から結婚したとか教えて貰えなかったのが、ちょっと悲しかったです。私は切り捨てられたんだって寂しくなった。
 でも仲良くしてくれてありがとう。私は過去の人間になっちゃったけど、こんなデメリットだらけの私に付き合ってくれた事は感謝してます。
 捨てられたけど、私が今生きていられるのは、あなた達のおかげなんです。
 メール送れないからありがとうを日記にて。
<<< PREV     NEXT >>>