忍者ブログ

お散歩小道

気が向いた時の呟き・落書き
NEW ENTRY
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
<<< PREV     NEXT >>>

03/29/22:44  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/15/20:05  鼻炎ですよ

 今週、ごっそりシフトが削られてまして「ヒャッホウ、休みまくりだぜ」と浮かれてましたら、水曜から鼻炎こじらせました。
 鼻がつまるわ、喉はいたいわ、頭や耳は痛いわで、何年ぶりってほどの普通の鼻炎ですよ。風邪でもないという。
 なんかね、ワシの人生鼻炎に振り回されたようなものでして。
 小中高のクラスメイトとは同じ地域に住んでいても音信途絶状態です。誰一人として結婚したとか知りませんでしたから。年賀状? ナニソレ美味しいの? ですよ。
 もう心のブラックボックス開放状態ですよ。
 鼻炎めぇぇぇ、貴様のせいでワシの人生はぁぁ! みたいな。

 なんか絵とか小説とか書けたらいいなと思ったけど、多分寝て終わるだろうな。鼻炎なんか嫌いだよ。
PR

10/03/22:44  タカシが答えるバトン

 さんからバトンもらいました。三分王子のタカシで答えろとのこと。園児の気持ちがわかるのかはビミョウですが、マセガキなので大丈夫。

かってにバトンでのあっしの想像図を書いてみやした。いや、ほんとうにすんません。

キャラ口調バトン
*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと
*書かなければ罰ゲームあり
*回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい

指定:タカシ

*名前
 猫吉。猫まんま吉右衛門の略だって。そんな設定イラネー。

*バトンを回す4人
 水名月さん、ココちゃんで。
 タケイさん、(もうすでに答えてしまわれましたが)師匠で。
 雪乃さん、もち翼ちゃんで。
 さん、フェイさんで。

……ってみんな最近足跡残してないから、スルーしてもらおうって猫吉が言ってた。本当はチキンだから報告なんて無理なんだってさ。

つづきはこちら

10/03/20:03  バトゥン

 勝手に答える変態です。ストーカー先のさんの所で回ってたものを勝手に回答。
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

■01、本名の漢字一文字晒してください
・山
ウッカリ水名月さんへの突発嫌がらせメールで本名出しかけました
■02、イニシャルは
・R.Y
Rはあれだから、龍とか格好いいヤツの略(嘘)
■03、BIRTHDAYは
・2/11
建国記念日っす。

つづきはこちら

10/02/18:22  にゃんびより


 後ろ姿なので見分けが付きませんが、尻尾の短い長崎猫さんです。
 尻尾短い長崎猫さんは色んな所に出没されるのですが、どなたもなかなか写真に撮らせてくれません。

 イエ、私がノロノロしているので、シャッターチャンスを逃しているだけかも。

09/29/07:15  ねこ(BlogPet)

きょうは、ねこきちとねこきちと我慢したかった。

*このエントリは、ブログペットの「くま」が書きました。
<<< PREV     NEXT >>>