忍者ブログ

お散歩小道

気が向いた時の呟き・落書き
NEW ENTRY
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
<<< PREV     NEXT >>>

03/30/00:09  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/28/20:32  何もしなくても時間が経つ




 道を歩いてたら車の下に猫溜まりを見つけたので、ダイビングローリングショットしました。
 後は家に来る野良です。実はこの野良は尻尾の短い長崎猫です。尻尾写せなくて残念。
 対象物が小さいと庭が大きく見える罠が発動してます。


 今月時間いっぱいあったのに、創作も掃除もやってません。
 休みに何もしないで、というか気力が出ないので、部屋の隅に座ったままとか、横になったままとか、そんなんばっかです。
 あー、ダメだ。本当にやる気でない。動かなきゃいけないのに、動きたくないしなあ。
 鬱だから仕方ないとか言ったって、時間は経つわけで、部屋は汚れる一方なわけで、締め切りは迫るわけで。
 でも、全然手につかない。取りかかれない。
 いや、仕方ないんだって納得するしかないけど、やっぱり罪悪感だけは積み重なるわけで。
 はあー、どうにもならん(∋_∈)
PR

09/20/23:46  なぜ夜なんだ

 明日こそランキングとか紹介マガのお誘いメールを送りまくるぞう!
 ラフでいいから原稿に手をつけるぞう!
 ファイヤー!って、なんで夜中になるとやる気が出てくるんだろう。
 朝起きる時間を考えると、もう寝なきゃなあ。いつも仕事終わったら、疲れて寝ちゃったり、気力自体が無くなってるんだよなあ。
 あーあ。気力も貯めて、時間が空いた時に沸くようになればいいのに。気力のケチンボ。

09/20/17:38  サウザンドナイツ戦記

 うん楽しかっただ。一回クリアしたけど、ラスボス倒して、報酬+経験値ゲットしたまま再プレイできるので遊んでます。
 クラスチェンジと転職あるんですけどね。転職させずに最初の職業のまま育てていった方が良かったなあと。
 転職するとレベル1になります。スキル覚えたから元の職業に戻そうとかしても、またレベル1になるんすよ。面倒じゃい!
 スキルの方の経験値の上手な貯め方とか知らんので、「ほーれ育ってこーい」とパーティー一つをモンスターのいる町に放り込む感じですじゃ。それの繰り返しが面倒っす。
 攻略wikiとかサイトが見つからんかったのですが、ブログで記事がありました。貴重な情報なので悪いと思いつつリンクっす。すみません。

09/19/17:31  あやかしがたり

 和風というだけで落としたあーるぴーじー。
 主人公以外のパーティーメンバーの職業変えられるのイイネ(レベル1になっちゃうけど)。
 なんだかんだで遊んでたんですが森で迷って、止まったまんまです。地図みつけりゃダイジョブな筈。ダンジョンには地図落ちてるっていうし、でもその地図が見つからないヨ。
 攻略サイトさんあっただ~。感謝っす。

09/17/00:27  花咲きました


 私ではなく母が育ててたバラが咲きました。
 日光に当てる時間とか、冷房の効いた部屋に入れておかなきゃダメとか手のかかる奴なので、とばっちりを受ける側だった私には憎い花です。

 ガーデニングも本人にとっちゃストレス発散なのだろうから口挟めないけどっ。
 でも一人で世話できん花を育てるでない。それだけは人間より繊細なバラ様で、つくづく思ったことです。

 背伸びすると疲れるなり。
<<< PREV     NEXT >>>