お散歩小道
|
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
03/30/01:31 [PR] |
09/10/00:31 ダメだよう あー、どうしてこの時間になると寂しくなるのかな。
構ってほしいんだろうな。でも直ぐにリアクション返せない。 早く寝なきゃ明日の仕事もあるし。 小説書いたら構って貰えるのかな。イラスト描いたら見て貰えるのかな。 紹介マガやランキングが繁盛したら認めて貰えるのかな。 別館はまだまだ無名で、ランキングの下位が定位置で、もっと使って貰いたいけど知名度全然上がらないままで、そもそも別館もランキングにも魅力なんてないのかもしれない。 貧乏長屋にしか見えないのかもしれない。 やっぱ私じゃダメだったんだ。ずっと壁にいるような空気みたいな個性も薄いし明るくもない人間が、利用しやすい場所を作ろうなんて夢を見すぎたんだ。 地味に続けるしかない。もうそれしか残されてないから。 小説書きたいなあ、絵も書きたいなあ。べーえるな作品の感想が欲しいな。 ごめんなさい。欲しがってばっかりで努力しない人間ですみません。 気の迷いです。寂しくなっただけなんです。すみません。 あと、認められたいとか寂しいとか書いてますが、実際は自分に都合のいい言葉が欲しいだけで、単なる甘えです。 中高生ならまだしも、この歳になって幼稚すぎです。 ダメだよう。年齢詐称なブリッこだぜ。 PR
|
09/07/01:34 初めての話 |
09/07/00:27 モフモフ禁断症状 今日もお仕事役立たずでした。クビになるカウントダウンが始まってる気がする(-.-;)
動物触りたい。抱っこしたい。見るだけじゃ足りないんです。 もうムラムラが止まらないんです。どこかに動物お触りパブはないんですか。触らせてください、抱っこさせてください。 私には金を払うことしかお返しができそうにありません。 家族は動物嫌いだから、一緒に暮らせないんです。私も一度きりの別れで十分な部分もあります。 都合のいいこと言ってるってわかります。家族でもない、知らない人間に触らせるなんて気持ち悪いって分かります。 ああ、今ならわかる。大人のお店に行くオジサンの気持ちが凄くわかる。 我慢して、我慢して、それでもどうしようもないんだ。耐えられないんだ。 そして一度知ってしまったら、きっと続く。 モフモフしたい気持ちなんて、なんであるんでしょう。そもそもこんなこと考えなければ、欲求不満も感じずに済むのに。 とりあえず、機械の体が欲しいので銀河鉄道に乗りたいです。
|
09/04/23:58 椅子三兄弟 |
09/03/20:35 また椅子が…… |