忍者ブログ

お散歩小道

気が向いた時の呟き・落書き
NEW ENTRY
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
<<< PREV     NEXT >>>

03/30/06:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/01/22:36  椅子来た

 母親が勝手に長椅子を買ってきました。今年に入ってから仕事の合間を縫って古い家具の整理に追われる日々なのに。
 空気読まないにも程があるよう(>_<)

 まだまだ捨てる家具が沢山あるんです。業者さん呼ぶにも整理しとかなきゃ行けないし。
 誰も足を踏み入れない二階とか、使わない衣装箪笥とか、カーペットに布団の山にと、敵が沢山残ってるんです。

 今は仕事に慣れること(もう半年なんだけどι)、家の掃除という名の粗大ゴミ整理、原稿(ほんの小さなカット)を優先しよう。
 う~、休みでも暑くて寝てばっかりです。
 今日、夜六時から自分のスペース確保に取りかかれました。でもまだまだ終わりそうにないです。写真はゴミとか別の長椅子を隠したものです。

 あんまり「〇〇しないと」とか「嫌われたらどうしよう」とか考えると参っちゃうから、マッターリマッターリですね。
 うまい具合にネットで発散できたらいいんですが、寂しいよう幽霊に取りつかれるので。我ながらウザいなあ。
 まあ、悩むのが人生だし、仕方ないか。何もしたくないと思うし、なんでも取り掛かれる気分にもなるし。気分の切り替えって思うように行かないんですね。
PR

09/01/07:13  ウェネラリア(BlogPet)

ねこきちの「ウェネラリア」のまねしてかいてみるね

普通のでしょうかです?
アプリゲーってキャラデザの人がシナリオ兼任っぽいです。
サブイベとか選択肢ごとに違うエンディングなどで再できます。
専門の人がありません!
アプリゲーってキャラデザの趣味のゲームって開発者さん方の世界なの人が落とすので、やりこむに入れるか遊ぶような気がありません♪
アプリゲーってキャラデザの趣味の人がありません。
道具屋がありません♪
武器屋がシナリオ兼任っぽい作品がシナリオ兼任っぽいです。
調合アイテムも調合でつくります!!
アイテムはダンジョンで、特に困りません!!
サブイベとか選択肢ごとに作られているそうです!
専門のサイトがありません?
一回クリアします。
調合アイテムは掲示板を渡り歩くしかないっぽいです?
アプリゲーってキャラデザのあーるーさんのゲームって開発者さん方の人がシナリオ兼任っぽい作品が多いようにはダンジョンで再できます♪
専門のあーるーじーじーじーじーさん方の世界な気がしても装備と習得スキル持ち越しでつくります♪
道具屋や武器は敵が多いようには敵がありません。

*このエントリは、ブログペットの「くま」が書きました。

08/28/12:12  ウェネラリア

 普通のあーるぴーじーさんです。一回クリアしても装備と習得スキル持ち越しで再プレイできます。
 サブイベとか選択肢ごとに違うエンディングなどで、何周か遊ぶように作られているそうです。
 道具屋や武器屋がありません。武器はダンジョンで手に入れるか、調合でつくるか、強化するかです。
 アイテムも調合でつくります。調合アイテムはザコ敵が落とすので、特に困りません。専門のサイトが見つからず、やりこむには掲示板を渡り歩くしかないっぽいです。

 ところでケムコさんのゲームってキャラデザの人がシナリオ兼任っぽい作品が多いような気がします。アプリゲーって開発者さん方の趣味の世界なのでしょうか。

08/27/00:26  ヨガ気持ちいい

 Wiiのダイエットソフトあんまりやってないんです。体重とかのからだ測定ぐらいで。たまーに、ヨガと筋トレなんですが。

 今日は理由もなく落ち込んでたんです。
 グループとか集団内のアイドルっているよね。ちょっとお願いしたら皆手伝ったり、可愛がってもらうような。裏切っても迎えて貰う居場所がある人。
 私はそういう好かれる人間じゃないから、なんだか過去を思い出してズーンって。
 あとは才能のある人が羨ましくて、ファンが沢山いる小説書きさんに「ああ次元が違うなあ」って遠い気持ちになったり。

 本当にしょうもないことなんです。もっと楽しいことを探そうって気分になれず、プスプスしてたんです。
 毛モノを触りたい欲求不満でイライラしたりも。

 で、まあ、Wiiソフトでヨガとか筋トレしたら気分がスッキリしました。
 晩御飯のカップうどんで胃が凭れてたんですが治りました。
 めっちゃ爽快です。早起きしなきゃいけない日とかあるから毎日は無理だけど、ウジウジしてる時の解決法見つかりました。
 良かった、良かったです。

08/15/03:28  14日の日記

 休みだったので、だらだらしました。お盆だと忘れてました。
 墓参りしてねぇ。

 だらだらついでに毎年やってるアニメ劇場をみたら、イギリスのアニメが怖かったッス(それしか見てないんですけど)。
 序盤はマッタリ、老夫婦のお茶目なやりとりで爆弾落ちた日ぐらいは明るいです。
 それから先が怖ぇ。日常を送りつつ何も知らずに死亡フラグ積み重ねていってる二人が、まじ怖いっす。
 いやぁーね。絵本風の絵柄だから「これで戦争ネタとはハートフルボッコに違いない」と予想はしてましたが、フルボッコどころじゃないっす。トラウマ行きっすよ。

 そして昼寝したら夜まで寝てて、結局何もしてません。
 Tさんの日記で話題に上がった芽キャベツアニメを密林さんで注文しました。それくらいだ、やったこと。
 今日も休みだから墓参り行こうっと。日が出た後、雨が止んでたらの話だけど。雷雨だもんなあ。
 こんな雨の中で山の上の墓に行けるかっ!
<<< PREV     NEXT >>>