忍者ブログ

お散歩小道

気が向いた時の呟き・落書き
NEW ENTRY
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
<<< PREV     NEXT >>>

03/23/19:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/14/22:49  グ〇ーや〇バゲーがゲーム会社か…

世の中の流れが分からねーよorz
一過性のブーム作って泡銭稼いだ会社みたいな感じに収まればいいなあとか思ってまふ。

課金ありきで楽しめて、でも課金するためにイベントやら仕組みを作ったゲーム楽しないねん。
課金ゲーちょっち遊んだ身でアレじゃが。

テレビ画面にゲーム機繋いだ子供の頃のワクワク感をまた味わいたいにゃあ。

とはいえソフト作るのに予算も時間もかかって結局クソゲー乱発な昨今だと当然なのかもしれませぬ。


ワダスは大きい画面でゲームがしたいんじゃあ。
コントローラー握りたいんじゃあ。

アナログとか言われても、こればっかりは仕方がないんじゃあ。

丸ボタン二つと十字キーがあれば満足だす。
PR

12/03/15:29  クロビがデレました

 猫の性格は毛並みの種類で分かる…かもしれないという記事を以前目にしたことがあります。

黒猫…おとなしく優しい

茶トラ…人懐っこくオ馬鹿

キジトラ…神経質

 当たってるかどうかは分かりませんが、シミズのバカ具合とクロビの警戒心は外れてない気がしなくもないです。

 そんなクロビですが、最近は私の枕元で寝てくれる事がたまにあります。
 寒さのせいって分かってますよ。
 夢なんて見ちゃいけませんよ。

 ちなみにジジは母と、シミズは我が家の反猫勢力の妹と寝ています。攻略する気なのかもしれません。バカのくせに。

 で、昨晩はクロビが布団の中に入って腕枕で寝やがりました。
 人生のご褒美です。
 しかも寝返りうったら背中にぴとーってくっつきました。

 クロビちゃあああん。
 心の中の信濃川が決壊しちゃったよう~。

 そんな萌タイムも、朝ご飯催促が始まれば消えるんですけどね



12/01/10:54  ケーキ売ってます


 一年プーしてました。
 ケーキ屋で八時間ほどケーキ売って掃除して、たまに工場でクッキー詰めて、箱つめて、ケーキ売ってます。
 ワシ以外の新人さんが上級者レベルです。
 あとケーキうまいです。

 そんでダメ人間している間に妹が覚醒して、プロバイダー変えたり、粗大ごみ引き取ってもらったり、部屋を移動したり、掃除したり、掃除したりしてくれました。
 掃除しない子だったのに、何があったのだろうと不思議です。
 
 あとプロバイダー変えたら、パチ禁創作サイトに飛べなくなりました。
 ミクシのアプリが重たくなりました。

 でもケーキ屋でイッパイイッパイなので今はいいかと流されています。

10/27/12:27  10日ばかしの

 ちょっとPC講座受けてます。
 きちんと就職したことのないオイラ涙目。
 てなわけではありません。

 まったりとPowerPointとかACCESSをばた足気味に駆け抜けていってまふ。

 非正規雇用でしか働いたこと無いニャ

 事務に向いてると言われながら、スクールに通う金が無かったので、その日暮らしのアルバイト。

 ……色々すみませんっ

 さらにこの一年無職。
 一年働いてないなんて…ちょっと、もうオワタやないか。

 もう面接で突っ込まれたら、コロニーが襲撃されて一年戦争に巻き込まれました的な言い訳を用意しないといけません。

 もしくは種バージョンのコロニーが襲撃されて、友達の女寝取ってる片手間に戦争終わりました的な。

 AGEは…うん。語ってくれる人が放っといても出るだろう。
 カブトボーグ的な全力でボケる熱さを期待した私がアホだったのか。
 だってギャグしますって絵してるやないか。
 ボケの難易度が高すぎて、接し方がわからないんだよ。
 これがシュールの領域なのか……orz

10/05/22:30  はじめてカード欲しい思った

 つい、先日、薄くて二次元のアレな本を通販デビューした身でいいます。
 クレジットカードが欲しいどー!!
 円高とか金融危機とかテレビがうるさいこのご時世に、カード持ってない原始人なんです。エエ。カード無くても何とかなったから別にいいかな……だってもし使っちゃったら怖いし(^ ^;)
 高いものは我慢我慢。あるもので満足しよう。
 てな感じでカード持たずに奇跡的に生きてこれたのですが、昨日の夜に初めて心の底からカードが欲しいと思いました。

 doujinnshiが買いたいのでカードが欲しいです。
 一回じゃ足りません。もう一回おかわりしたいです。
 でもカード情報入れないと購入できない……とらのあなめっ
 着払いが無理とは、敵もなかなかのものじゃないかっ!

 くそう。綱渡り的に逃げていたら、こんな所で落とし穴があるとはっ。

 でも、自分の性格を鑑みるにカードなんぞ持ったらダメなのが分かるというかね。
 借りれる金があるとフラ~って行きそうな気もするのよ。高いもの買わないくせに、お金がたまらないという、全然役に立たない人間なんです。

 ちくしょう、世の若者たちは小中高の段階でdoujinnshiを手に取るのが通過儀礼だというのに、ワダスは三十路を前にかっ
 ネット繋いで10年以上経ってかっ
 遅れているにも程があるぞ、コノヤロウ、コノヤロウ!

 そんなカードが欲しくなった昨日の話です。
 我が家も緊縮財政になり家族全員の一日分の食費が300円に入りました。
 ……無理だ。バレたら殺される。
 ひたすらピクシブで煩悩を断ち切って行こうと思います。

 さて長崎くんちがはじまります。
 縁あって自由席の券をもらったので、身に行きます。半年ほど埃をかぶったデジカメ片手に参戦いたします!!
 ……デジカメの使い方、すっかり忘れてましたorz

 今年は「こっこでしょ」が出るのです(*^_^*)
 ようつべにあっぷされてる動画を貼りつける予定が、忘れてギリギリになりました。
 

<<< PREV     NEXT >>>