お散歩小道
|
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
03/24/00:08 [PR] |
05/26/14:25 ぬかったわっ 今頃カレンダーをみた人間がここにおりますよ!
六日に博多上陸するんだと、あわよくば観光とか呟いてたけど、月曜日は休館日~休館日~♪ 曜日のこと失念しておったわっ!! ちゅうことは五日に福岡行って、六日とまって七日に帰るか。 着替えの服を持っていかねばならんことに(汗) えへっ! 着替えなんて用意する気無かった干物でし。 下着のかえすら考えてなかったyo 行って酒飲んで帰る気だったからねっ! 何一つ観る気もなく帰ろうとしてたよ、オイラ。 それは旅行と言いません、移動というのです。 ということで、急きょ福岡の観光名所ネットで探したネ。 先生、いっぱいあって分かりませんでした。 博多近辺で探して、東長寺だけ覚えました。でも開いてるのか、寺よ。 オラ、土器はレベル高すぎて拝めない。分からないんだもん。絶対目が泳ぐって、ごめんなさい(土下座) ふふーん、絵画も分からない可能性が高いぜ☆ でっかい絵があるねーとかで終わりそうな予感だよ。 でもラーメンがいっぱいあるのには興味をそそられた。 大仏とラーメン……そのチョイスは非国民と呼ばれても仕方ないと思ふ。 PR
|
05/24/01:28 去年から見てる悪夢辞めたコンビニに戻ってる
超気まずい中バイトする むかし苛めた奴らや教師に復讐する でも舌が回らなくて恨みのたけをぶつけられない さらに「ダッセー」と笑われる ああ、こんなんが交互に去年から続くなあ でもなんかね。 自分の存在自体が馬鹿馬鹿しくてダサくてね。 何時までたっても自信なんて生まれないさ。 仕事してない人間はカスだよなあ ![]() 仕事に役に立つスキルない人間は終わってるさね ![]() 大学行って金無駄に使って私の人生って無駄しかない ![]() 何の役に立つことも知らずに三十路前だし ずっと使い捨て、使い捨てなんだよね。 普通からずれた人間だもの仕方ない。 いじめられたときに人間から脱落してしまったって分かってた いじめに会う前から分かってた きっと自分はそういう目に合うだろうって 身体的でどうにもならない欠点があったけど病院でも直らないものだった それは物心ついたときから指摘されていたし他者には好ましくないものだと理解してました 病院で直せないものを自力でどうすることもできない けれどやっぱり許してもらえなかった 周囲の小さい声がどんどん大きくなって。 ああ、やっぱり人間になれなかったんだと絶望したなあ。 んで、絶望したまま大人になって、 世間様への引け目はまだ消えてくれない。 生きててすみません 役立たずですみません はあ、こんどは違う夢を見たい。 猫はこんな私に甘えてくれるから。 見た目の美醜を気にしないから。 犬みたいに寄り添ってくれないし、一緒に抱っこして横にはなってくれないけど、 人間以下に優しい生き物だから精一杯奉仕したいです。 だから最後の砦の食器棚の中身整理しようっと。 中古屋→粗大ゴミ→畳の張り替え それさえ終われば仕事できるから。 …が、がんばらないと。
|
05/16/15:18 ふっくおっか♪ |
05/09/23:12 おさらし んと、携帯が七月に使えなくなるのでGW中に機種変しようとして、メルアドだけ変えたのが一週間ぐらい前。
で、昨日機種変しましたー! いや、ね。一週間前に機種変するつもりマンマンで携帯ショップ行って、スマホか携帯かおねいさんに相談したんだけんどもさ。 わし、BLマンガに小説にミクシのアプリゲームの課金とかでダウンロード代あってな、そこちょっと触れられて恥ずかしかった。 そいで昨日の機種変でやけんども。 つい、うっかり、露骨なタイトルの薄いBLコミックをデータフォルダに残したままでな。 オワタ。オワッタ、ああああ。 そいで本日は別府いってきたの。 お友達とだべるためにいったの、その人はポメラ使い(ポメラニアン)でな、わしもポメラ買ったからお披露目したのでし。 んが、わしはポメラをまーったく、ちっとも使っておらなんだ。 電源入れて一行書いてオワタくらいじゃった。 してお披露目にて電源入れて見せてみたならば中二病な一文が。 見られたー!! オワタ、終わった。 お互いに恥ずかしい気持ちを与えたポメラちゃんでした。 さて帰り道、各駅停車高速バスの長い時間つぶしに、携帯も充電切れて使えないので。試しにポメってみました。 したらば文章が書けましてな。 っつても二月にチョコの話書いて以来だから、すんげえご無沙汰な残念具合なんですが。 ともかく書けた。よし、このまま突っ走ろうと思ったらば、途中で久しぶり過ぎてキャラの名前忘れました。 一時間ほど粘って思い出し、よしと再び挑んだらば。 今度は名字が思い出せない。 わたくし、今頃になってようやく二次元の住人が奇抜な名前なのか分かりました。 そうだね、普通の名前だと忘れるじゃんかー! よくある名字とか覚えられんわいっ!! 最近のちびっ子は変わった名前が多いなと他人事だったけど区別が付かなくなるから仕方ないんだと目が覚めました。 だから幼稚園のげた箱が源氏名だらけになっても平気でし。 仕方のないこと……で良いのか本当に!?
|
04/20/00:15 網戸敗北 |

